するるのおめぐ実

むくみに悩んでいます('ω')

足のむくみ

アラサーの麻衣です。
すごくむくみやすい体質みたいで、常に悩みの種でした。
特に、社会人になってから、ほんとうにすごいんです。
特にむくみやすいのは、足と顔です。

 

足は、常にむくんでいる上に、夕方になるとさらに一回りふくらはぎが太くなってしまう。。
冬なんて、会社ではロングブーツからサンダルに履き替えてるんですが、帰りに履こうと思うと、朝履いてきたブーツのファスナーが上がらないくらい。。
ファスナーの上がらないブーツを履いて帰るのは、本当に恥ずかしいです。。

 

顔のむくみもひどくて、もともと丸顔が悩みなんですが、そこにむくみも加わって、まるまるとしています(^-^;
特に、大好きなお酒を飲みすぎちゃった翌日とか、本当にパンパンになってしまってやばいんです!

 

というわけで、全体的にはやせ型なんですが、太って見えてしまうのが悩みです。。

 

足が重いので、気づいたときにはマッサージしたり、着圧ソックスも愛用してます。(気休めなきもするけど。。)

 

『するるのおめぐ実』に出会いました♪

 

そんな私が試してみたのが、『するるのおめぐ実』っていうむくみ解消効果、デトックス効果のあるサプリメントです。

 

するるのおめぐ実 成分

内服のサプリメントは、副作用も怖いし、余計なものを摂取するのは健康にわるいのではと思っている私は、基本的には敬遠しているんですが、このサプリには惹きつけられて興味を持ちました。
きっかけは、憧れのモデルの平子理沙さんも愛用されてるってこと(^_-)

 

ブログを見て、平子理沙さんも飲んでるんだと思って気になったんです。
他にも芸能人やモデルさんに愛用者が多いそうですよ。
例えば、元モーニング娘の後藤真希さんに辻希美さん。他には森貴美子さん、真山景子さんがアメブロに載せてましたよ。
平子理沙さんのエイジレスな美しさを目指すぞ〜って、やる気になりました(笑)
(写真はブログからお借りしました。)

 

そして、実際に成分を調べてみたら、安心安全な自然のできていて、これなら私の身体にも合いそうって直感で思ったんです(^^)
するるのおめぐ実
むくみに効く成分として、「トウモロコシのヒゲ」
ポリフェノールたっぷりの「赤ぶどう葉」、
カリウムやミネラルビタミンが豊富な「明日葉」
そして、最近なにかと話題の「乳酸菌」も含まれてるんです。
腸がきれいになったら、健康にも美容にもいいですよね(^_-)

>>『するるのおめぐ実』詳しくはこちらから


 

『するるのおめぐみ』の体験談

粒は小さいので、サプリの中でも飲みやすいです。
密封できるアルミパウチに入ってるんですが、飲むときには、青汁のような身体に良さそうな植物の匂いがします。

するるのおめぐ実

するるのおめぐ実

 

はじめて飲んだ時に、まず実感した効果は、指輪がつけやすい!
結婚当初から比べると、だんだん太ってしまって、毎回指輪のつけはずしは、むりやりねじ込むような感じでやっていたんですが、それがするっと、はめたりはずしたりできるようになったんです!指もむくんでいたんですね!

 

一番悩んでいた足は、以前はいつもだるいだるいと思っていたのが、気づいたら不快を感じることがほとんどなくなってたんです!
そして、なんだかふくらはぎがほっそりしたような(^^)
ファスナーがあがらず、履けなくなってしまったのがトラウマになってしまったロングブーツを試してみました。
これまでは、朝は、パツパツだけどなんとかファスナーはあがる状態。でも、夕方になるとファスナーが真ん中ぐらいまでしかあがらず、恥ずかしかったあのブーツです。
それがするすると履けるんです!
ということは、2,3cmはふくらはぎが細くなったのかな?
わーい!嬉しいです!

 

あ、口コミを見ると、悪い口コミには、『するるのおめぐみ』を飲んでも足が全然細くならなかったというような口コミもありましたが、『するるのおめぐみ』は太い足を細くするサプリではなくて、むくみを改善できるサプリです。なので、むくみで太くなっている足はむくみ解消で私みたいに細くなるかもしれないけれど、筋肉や脂肪で太くなってしまっている場合は効果が感じられないと思いますよ!

 

むくみで悩んでいる方には、自分の体験談から、自信をもってオススメできますよ(^^)

>『するるのおめぐ実』は、通常3240円のところが、定期便にすると、
この定期便はいつでも変更・解約OKなんです。良心的ですね!
しかも、30日間の返金保証もついてますよ!

>>『するるのおめぐ実』詳しくはこちらから


 

妊娠中のひどい浮腫みも『するるのおめぐ実』で解消

するるのおめぐ実

実は、妊娠がわかってから、一度、サプリはあまり赤ちゃんに良くないかなと思って、するるのおめぐみを飲むのを中止したんです。
そしたら、もう足のむくみが本当にひどくて、足首のない、まるで象のような足になってしまいました。。
妊娠中って、むくみやすいとは聞いていましたが、ほんと想像以上にむくむんですね。
もともと、むくみやすい体質の私は、むくみがひどすぎて困りました。
妊婦検診にいくと、助産師さんが足をさすってマッサージをしてくれるくらいでした。

 

なので、『するるのおめぐ実』を飲むのを再開しました!

 

ちなみに、妊娠中に『するるのおめぐ実』を飲んでいいのかわからなかったので、公式サイトをみると、回答はこうでした。
「するるのおめぐ実は食品です。カラダが敏感な時期でもありますので、ご心配でしたらかかりつけの医師にご相談されることをおすすめします。」

 

うーん。ダメとは言っていないけれど、いいとも言っていない曖昧な回答ですね。
でも、自然の成分でできているし、別に赤ちゃんに悪い成分が含まれているわけでもないので、大丈夫だろうと自己責任で飲み始めました。

 

すると、本当に浮腫みが落ち着いて、楽になったんです!!
効果がはっきりと実感できました。
むくみがひどい時は、座っていても、足を机の上にあげたいような衝動にいつも駆られていたんですが、普通に過ごせるようになりました。

 

むくみに悩まされている妊婦さんには、ぜひ、『するるのおめぐ実』で楽になってもらいたいです(^^)/

>>『するるのおめぐ実』詳しくはこちらから


 

ふくらはぎのマッサージも頑張ろう!

『するるのおめぐ実』を購入すると、一緒にマッサージシートももらえます(^^)
美脚マッサージのやり方と小顔マッサージのやり方が詳しくのってますよ!
やっぱり、むくみにはマッサージがいいんですね。

 

私も、むくみやすい体質なので、テレビを見ながら毎日マッサージしていますよ!
でに、自分の手でマッサージするのはけっこうつかれちゃうので、道具の力をかりてます(^^)

 

ちょっとじっくりマッサージする余裕があるときはボニックプロ、片手間でやりたいときはリファカラットを使ってます♪
ボニックプロは、エステの本格的な足やせメニューがおうちでできちゃう機械で、浮腫みにも効果抜群です!

>>ボニックプロ 詳しくはこちらから



そして、リファカラットは、、ふくらはぎも顔も同じのでコロコロするだけで気軽だし、素人の手技じゃできないようなもみほぐしが転がすだけでできちゃうので、手放せません!


更新履歴